FX戦略会議室 

FXを初めて1年が経過し、日々のFX取引のメモや思ったこと、戦略を書きながら成長するブログです

1分足でも三尊天井(トリプルトップ)を確認。

本日の結果としては-355

 

日中の取引では、-170円から夜の取引でさらにマイナスを。

結構ポジションを保持するのではなく短期的に確定していったけど、うまく利確のタイミングをつかめずに更なるマイナスを生む。

 

昨日の反省を活かし21時30分の経済指標では、ポジションを保持せずに静観。

そのため、多くの含み損を抱えることがなかった。

 

1分足を見るとトリプルトップを形成され、その後下落という動きをしていた。

 

三尊天井(トリプルトップ)を確認すると、やはり、経済指標までの数値まで戻っていた。やはり場のチャートを見ながらエントリーしていくのが大切。

 

1分足でも三尊天井(トリプルトップ)を形成されるので次でも使える。